LGBTQ+思想関連ニュース
66811
LGBTQ+思想被害者の会
LGBTQ+思想に「巻き込まれない」「惑わされない」
LGBTQ+ のリーダーたちが、包括的で透明性のあるロサンゼルス郡の統治の・・・
-
1:WEHO TIMES(LGBT系)
:
2024/10/17 (Thu) 16:54:35
-
LGBTQ+ のリーダーたちが、包括的で透明性のあるロサンゼルス郡の統治のための法案 G を支持
LGBTQ+のリーダー連合は水曜日の朝、ウェストハリウッドパークで記者会見を開き、郡政府における代表性、透明性、説明責任を強化することを目的とした法案Gを支持すると表明した。この法案が可決されれば、郡監督委員会のメンバーが5人から9人に増え、独立した倫理委員会が設立され、選挙で選ばれる郡長職が創設される。記者会見に出席できなかったロサンゼルス郡の他のリーダーたちも支持を表明した。
ウェストハリウッドのドラッグ・ローリエイト、ピクル氏が主導した記者会見では、LGBTQ+コミュニティの著名な人々が、自分たちのコミュニティが他の過小評価されているグループとともに地方自治においてより強い発言力を持つことを保証するための法案Gの重要性を強調した。彼らは、この法案がロサンゼルス郡のリーダーシップを再編し、1,000万人の住民の多様性をよりよく反映させるために不可欠であると考えている。
より代表的な政府
ロサンゼルス郡の査定官ジェフ・プラング氏は、法案 G はより包括的な政府に向けた一歩であると強調した。「法案 G は、より広い代表性、透明性、監視を確保するものです」とプラング氏は述べた。「これらは、住民にもっと応えるシステムを作りながら、真にすべての人々に奉仕する政府を築くために不可欠です。」
ウェストハリウッド市長ジョン・エリクソン氏は、この法案はロサンゼルス郡の指導者がすべてのコミュニティに対してより責任を持ち、対応できるようになるために不可欠であるとして、有権者にこの法案を支持するよう求めた。「この改革はウェストハリウッドと郡のあらゆる地域の声を強めるために極めて重要です」とエリクソン氏は述べた。
つづきは、WEHO TIMESへ