2025年2月21日から23日まで、非営利団体Men Having Babies ( MHB )は、 LGBTQ Instituteおよびその他の地域の非営利団体と再び協力し 、国際的に高く評価されているSurrogacy Conference & Gay Parenting Expoを アトランタで開催します。
2024年の会議の成功は、ジョージア州のLGBTQ+コミュニティと全国の黒人ゲイ団体が、家族づくりをますます優先し、将来のゲイの親に歓迎され、リソースが豊富な環境を提供していることを証明しました。
比類のない教育、経済的支援、支援活動を提供する非営利団体「Men Having Babies (MHB)」は、米国内外で同性愛者の父親の平等と公平を訴える主導的な存在です。同団体が着手した計画プロセスでは、南部の住民だけでなく、全国の黒人 LGBTQ+ コミュニティが、同団体が提供する教育および経済的リソースへの望ましいレベルのアクセスを享受していないことが判明しました。
「MHBのメンバーや南部の支持者と何度も話し合い、黒人LGBTQ+団体とも協議した結果、アトランタで会議を開くことが、これらの十分な支援を受けていないコミュニティにもっと働きかける最も効果的な方法だと判断しました」と、MHBのロン・プール・ダヤン事務局長はゲイ・イー・マガジンに語った。
つづきは、ゲイマガジンへ